G.W. 5/4すいらんでお遊び♪

G.W. 5/4すいらんでお遊び♪

さっそくアップしちゃいます。

今日はピンキーママさん発信のお遊び会に参加してきました。

ぐぅちゃんママのakiさん以外は初めましての方々でした。

もんたくん。

思ったよりも大きかったな。ドッグランでは常に自由に動いていたような?

0211

パパ大好きなダックスのゆうくんとティーカップのモコちゃん。仲良しな兄妹です♪

0231

わらわら・・・

0251

0301

おかーん、お気に見つけたでー!! by BETH

0461

ピンキーくん&さくらちゃん。

0481

裸族になったピンキーくん。

0681

ママの傍でジッとしてる、さくらちゃん。女の子~[E:cherry]って感じだったわ。

0711

BETHのお気にに選ばれてしまったアポロくん。

かわいそうに、ずっと追っかけ回されてました(汗)

とうとうママのバックの上に避難してました。ごめんね。

0731

500円で3種目出場できるので引退宣言をしたBETHをひっぱり出してみました。

まずは高跳び。

0851

次は50cm・・・

おかんだけ、頑張って飛びました(爆)

BETHはバーの下を上手にくぐりました。とさ。

これだけでも心臓バクバクになっちゃった、おかんでした~。

0911

結果は 40cm でした。

次は50m走。

結果は 5,87  でした。

久しぶりにレースに参加しましたが頑張って走ってくれました。

1001

後半お疲れモードなピンキーくん、ママに甘えてたね[E:heart]

1181

いい顔してるね♪

1221

ピンキーママに遊ばれて怒り顔のぐぅちゃん。全然怖くないし。

甘噛みして抵抗してた。イイコだね♪(akiさん、はなちゃんの写真がなくてごめんなさい)

1271

気付いたらパパの上にいたね、ピンキーくん(笑)

1281   

akiさん、アポロママ、ピンキーママ・パパ、さくらママ、もんたママ、ゆう&モコママ・パパ、一緒に遊んでいただきどうもありがとうございました。

雷蔵はうるさくて、すみませんでした。

また機会がありましたらご一緒させてくださいね(。・w・。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

この後、みなさんはレストランへ。

我が家はレースを走って帰る予定でした。

せっかくなので障害物50m走に挑戦。

途中の一本橋が難関だそうで、他のわんちゃんは手前で立ち止まったり

横の隙間に入り込んだりしていました。

そんな様子を見て、BETHも隙間に入り込みそうだね~と、ある程度予想はしていたのですが・・・

私は一本橋のGOAL側から声をかけていました。

予想通り手前で立ち止まり・・・横の隙間に入り・・・出てくるかと思ったら・・・

なんと橋の下の隙間から顔出してるー!!(驚)

いやっ!BETHが出てこれる程の隙間じゃないから、戻って!と声をかける。

顔を引っ込めたので私は橋のスタート側に戻りBETHが入り込んだ隙間から呼んでも戻ってこない。

もう一度橋に上ると、GOAL側の隙間からまた出てこようとしてた!

しかも上半身くらい出てるし(汗)

つぶれながらも出てこようと必死のBETH。

係の人が持ち上げてくれて無事に救出されました。ホッ。

私たちが予想した以上のことをしてくれたので、ちょっと焦っちゃいました。

体調も大丈夫そうだし、アポロくんを追いかけ回して疲れたようなので大人しく寝ています。

おとんと10秒くらいで走れたらいいね、って話していただけど結果46,01でした。

もう二度と障害物走には出ないだろうね(苦笑)

オレのこと忘れてない?

0581

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさん、昨日はありがとうございました!
久々にお会い出来て一緒に遊べて楽しかったです!!
相変わらずダンディーな雷蔵さんにメロメロでした~c(>ω<)ゞ
BETHくんもジャンプと50m頑張りましたね!
それにしてもジャンプでのますみさんの勢い・・・凄いです(笑)

みんなワイワイ楽しそうですね~(^○^)
昨日はとっても良いお天気でGW!って感じでしたよね☆
ますみさんの華麗なジャンプも素晴らしいですっ
私、これたぶん跳べないな・・・(汗
BETHくん、無事に救出してもらえてよかったです
今日は二人ともグッスリかな~(*^m^*)

ユウ&モコママです。
昨日はありがとうございました!
写真、とってもきれいですね~♪
ピンキーくんの笑顔もかわいいです(^-^)
さすがBethくん、50m走速いですね!!
そして、あのあとBethくん、大変だったんですね(笑)
またどこかでお会いできると嬉しいです♪

先日はどうもありがとうございました♪
akiさん変わらず元気な姿が見れてよかったです。
ぐぅちゃんはちょっとだけ男っぽい体系になってて・・・かわいかった[E:heart01]
雷蔵は全然ダンディーじゃないですよぉ(苦笑)
ほんとドッグランではイジワルなやつで困ります(ノд・。)
あ、、、私のジャンプ笑えますよね~。すごい頑張りましたょ!うふ。

一昨日は、初めてお会いしたのに一緒に楽しい時間を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました
あんなにミニピンが一杯の光景は初めてでしたので感激でした~♡
そしてアポロはBETH君に気に入って貰え、ツーワンのやり取りに私は笑わせて頂きました(*^_^*)
ハードル飛び、ママさん頑張りましたね~♪
カッコいいですよ!!
又是非お会いしたいです(^・^)
これからも宜しくお願いします
追伸   首筋の日焼け、大変な事になっています^_^;

この日はちょっと暑いくらいでした。寒いよりはいいんですけど~。
私のジャンプ・・・華麗というより・・・ムダが多いですねw
きっと、もっと、いい方法があったと思います。うん。
BETHはこの事件が原因かアポロくんを追いかけすぎたのか
2日くらい充電してましたよ・・・雷蔵は元気でうるさいまんまでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

先日はどうもありがとうございました!
ユウくん、モコちゃんの正面のいいショットが撮れてなくて残念でした。
モコちゃんがユウくんにカプーッと噛みついてジャレてる姿が可愛過ぎでした[E:note]
また機会がありましたら遊んでくださいねっ(*゚▽゚)ノ
  • #500 >ユウ&モコママさん 
  • URL 
  • 2011.05/06 20:19 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

先日はどうもありがとうございました♪
アポロくん、お付き合いありがとございました。
BETHは楽しそうで・・・完全燃焼しておりました(笑)
ほんとうに最後まで遊んでくれてありがとうね、アポロくん。
ママさんの首すじ・・・あちゃちゃ[E:wobbly]・・・次回は塗り忘れないでくださいね。
私も気付いた時点で伝えればよかったですね、すみませんでした。
またご一緒できることを楽しみにしてます!

先日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
へっぽこカメラマンは雷蔵君とべす君の写真が取れないと言う大失敗をしてしまいました( p_q)エ-ン
もしよかったら写真頂きます。
そして、ますみ様の履いていたレギンス、私も持っていたりしてwww
そこがちょっと嬉しく思ったもんママでした。
aki様のブログでベス君がもんたにちゅぅした時にもんたがてれていたようで、ちょっとつぼでした。
フレンドリーなベス君がうらやましいです。
もんたはランではマイペースなんですよね。
仲良く遊んでくれるといいなぁと思います。

ますみさん&パパさん4日はご一緒して頂いてありがとうございました!!
ピンキーと初千葉でたくさんのピン達と楽しく過ごせて幸せな時間でした~☆
雷蔵くんとBETHくんのスタイルのいいコト!
カッコ良すぎー!
ずっと元気に遊んでいるしうちのピンキーと大違いでした!
BETHくん50m早いっ(≧∇≦)
ママさんの高飛びのジャンプを私も来年は真似しなくちゃー☆
まさかこんな早くにアップされてると思わずコメント遅くなっちゃってごめんなさいっ^^;
うちは1900枚ぐらい撮ってて(←撮りすぎ)アップするのが大変そうですがゆっくりこれからアップしていきまぁす☆
また機会ありましたら是非ご一緒させて下さいね!!

おはようございます(^・^)
「すいらんお遊び会Part.2」アップしました♪
BETH君に、又々沢山登場して貰いました~
お時間ある時、遊びにいらして下さいね♡(^・^)♡

こちらこそありがとうございました~♪
たくさんワンコがいると撮り損ねること多々あります。のでお気になさらず[E:wink]
写真もお持ち帰りくださいまし~。
akiさんのブログ、私も微笑ましくて嬉しくなりました。
もんたくんにチュウ[E:heart]してたなんて全く知らなかったです。
アポロくんに夢中と見せかけて他のメンズにも手出してたなんて・・・(笑)
  • #505 >もんちゃんママさん 
  • URL 
  • 2011.05/10 22:28 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

訪問ありがとうございますぅ。
雷蔵とBETHへの褒め言葉ありがとうございまーす♪
おじさん組ですが元気は若いもんには負けていないようです(笑)
いつになったら落ち着くのかしら?って考えて6年過ぎな状態です。
落ち着きがあるピンキーくんが羨ましいなぁ。
ワンジャンプはピンキーママさんのようにすればよかったと思ってます。
私の真似はしないでください!50cmのチャレンジで心臓バクバクでしたもん!あは!!

ブログ拝見しました!
BETHもたくさん登場させていただきありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φ
また遊びに行きますね~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索