G.W. 5/2 ディキャンプデビュー

G.W. 5/2 ディキャンプデビュー

8日ぶりに仕事に行ってきました。

いやぁ、休みすぎて何するのか忘れちゃいました(笑)

宝くじ当たらないかな~、と強く考えてます、今!!

さて、本題。

おとんと『ライベス連れてBBQしたいね~』と前々から計画していたディキャンプに

無事に行ってきました。

3日間くらい強風が続いても天気も怪しかったけど晴天に恵まれました[E:happy02]

今回はコチラまで遊びに行ってきました。

平日だったので空いてて、のびのびとできました。

0131

0141

0151

貸切状態のドッグランで思いっきり走ってます。

0191

0201

動きについて行けずブレてます。

そのくらい気持ちよく走ってくれました。

小型用と中・大型用と分かれています。思ったより広さがありました[E:scissors]

0261

0321

0421

0561

0571

ウサギちゃんみたい( ´艸`)プププ

0631

0741

0751

さーて、そろそろ炙りますか[E:sign03]

BETHは大人しくクレートで待機。

0011

それに比べて、お兄ちゃんったら・・・

『早く、くれー!!!』って叫んでる?

0031

なかなか炭に火が付かないのでもう一度ドッグランへ w

0221

0301

周りの雰囲気も伝わりますでしょうか?

0361

0381

お待たせしました!ジュージュータイムです!!

0541

背景に気になる姿が・・・

0551

アップ!

な、なんだこの表情!? (笑)

0552_2

ジリジリジリ・・・早くしてくれませんか~?

0591_2

ささみを焼いて、大根削り節をトッピング。 

0601

お腹が満たされた後は、それぞれマッタリ中。

0671

1時間ばかりテントの中でゆっくりしました。

0701

最後に周りを散歩して、ドッグランで遊んでディキャンプは終了しました。

0731 

0741_2

0821

今回も最後まで元気だったのは雷蔵でした。

年取るにつれて元気が増してる気が・・・(;;;´Д`)

0921

BBQは2人だとすぐに焼けちゃうから次から次へと食べないと!!でした。

若いころ友達としたBBQは自分の肉は死守しながら食べてた思い出だったけど(爆)

次はホイル焼き・海鮮系で楽しみたいな~[E:happy02]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさん、ご無沙汰ー!
ごめんね、連絡も全然せずに・・・><
お!デイキャンプーだ~♪
BBQも美味しそうでいいなぁー。

キャンプ記事待ってましたぁ~
空いていてとても良さそうなところですね☆
ワンズも走って食べて大満足みたいですねー
BBQやキャンプは大勢が楽しいので、次回は是非ご一緒しましょ。
食材もた~くさん用意して♪

こちらこそ・・・です。
GWはいろいろと楽しまれれた様ですね♪
ここはドッグランもあるし、広さもよかったですよ。
日陰がないので夏前か秋がいいですね~[E:up]

一応ちょこたんママ用に風景が分かるような写真を載せてみました!
初めてのキャンプ場なので他と比べようがないのですが
車で入れてフリーサイトだし、流し台やトイレもピカピカではないけどきれいにされてました。
あと当日でも天気が悪ければキャンセルできるみたいです(他はキャンセル料かかるところ多かった)
袖ヶ浦なんで、みんなでワイワイできたらいいですね!
週末は結構混んでるのかな・・・?
  • #511 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2011.05/07 21:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索