

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

G.W. 5/8 ひぬまドッグラン

G.W. 5/8 ひぬまドッグラン

ふぅ~、GWが懐かしい・・・です・・・ね。

GW最後の日曜日は久しぶりにひぬまドッグランまで行きました[E:happy01]

暑いほど、天気に恵まれラン日和でした!

楽しいどー♪

0031

ひょっこい!!

0121

お尻は撮らないで!

0151

楽しそうに走ってるね☆

0281

0311

0361

雷蔵ウィンク[E:heart]

0411

0531

爆走中[E:dash]

0561

るんるん♪

0651

1421

1651

2041

2071

2091

2101

2111

2121

まめにヤギミルクで水分補給してます[E:sweat02]

2301

2451

2741

3111

3321

3831

走り回ってばかりではないんだぜ!!

4291

かわいぃ~[E:lovely]

5841

連続ジャンプしたよっ[E:up]

5911

5941

途中でおとん特製のお弁当で休憩。

雷蔵&BETHも特製弁当に満足してました!

3202

我が家の元気印の雷蔵さんが満足したようなので3時間ほどで帰りました。

週末でも比較的空いてて、どのランもきれいな芝ランなので我が家お気に入りです。

ただ今年から入場料が上がってしまったのが残念です。

近場だったら会員になるのになぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャンプへ行かれたり、ドッグランも色々廻られて、充実のGWでしたね(^・^)
そして、お写真本当に素晴らしいですね
BETH君も雷蔵君も、走る姿バッチリですよ~
風切って走る躍動感、伝わります♪
BETH君の連続ハードル飛び、やはり運動能力高いのですね(^^)v

今年はまめに活動して雷ベスもたくさん遊べたと思います!
躍動感感じていただいて、嬉しいです(≧m≦)
久しぶりに望遠を持っていきました。
でも標準望遠レンズなので近くの、いいショットがボケてしまうんですよね・・・[E:sweat01]
夏本番になる前にたくさん遊んでおかないとっ!!ですね(笑)

ますみさんGW遊んでますね~
すいらんの華麗なるますみさんジャンプも見せてもらいましたよ[E:run]
雷兄さんもBETH兄さん,イキイキしてる
少し前のキャンプの・・・BBQの向こう側でのおふたり・・・( ´艸`)プププ
楽しそうな様子を見ていたらこっちまでニコニコしてきちゃった
楽しい写真をありがとう

珍しく予定を立てて行動してみました(笑)
BBQの後ろでの表情可笑しいですよね(*^m^)
たくさん遊んでも一晩寝ると元通り!!煩い雷蔵復活です。
私たちの方が疲れが残ってましたよw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
