何ごともなく・・・

何ごともなく・・・

先週のお話ですが狂犬病接種してきました!

BETHの副作用の話をすると、副作用が出た場合にとお薬をいただきました。

夜になっても何も起きず、いつも通りに過ごせました。よかった!!

0713

雷蔵とBETHは健康優良児なんで、注射以外に病院に行くことはないのですが

病院=痛い場所と覚えてしまっているので

雷蔵の警戒心が発揮されます!!

私の手も容赦なく噛みますし・・・(汗)

今回もチックンされる前に暴れて←演技派

暴れなきゃすぐ終わるのに・・・って言っても分からないよね。

年取るごとに元気になるのはいいけど、病院では落ち着いてほしいなぁ。

ねぇ、雷蔵さん。

0863

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・薬は使わなかったら返すシステムです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

BETHくん、何事もなくて良かったですねぇ。
健康優良児、良いことです♪
「暴れなきゃすぐに終わるのに…」は、ハルやsioriの世話をしていると良く思いますね(笑)

はい、今年は狂犬病接種見送ることも考えていたんです。
でも色々考えて悩んで先生に相談して接種しました。
健康優良児で助かってます[E:moneybag]

ますみさん、ご無沙汰~o((=_ _=))oペコリ
ぎっくり腰は完治しました(笑)
そうそう、今の時期ってえらい出費がぁーー。
我が家はワクチン等でのトラブルがないんで普通に接種。
でもいつなんどきどうなるか解らないから、
やっぱりドキマキします。
そうそう、レンズ買ったー???

よかった、よかった!
この前のことがあるから心配だよね。
うちも毎回ドキドキしてます。
健康優良児、羨ましい限り!
はなびは2-3ヶ月に一度は病院にかかってるような・・・。
だから保険は手放せないです。
6月の後半の水曜日にすいらんに行く予定でーす。

コメントありがとうございます。遅くなりました。
ぎっくり腰・・・よかったです!
でも油断すると繰り返すので気を付けてくださいよっ!!
ラグさんちは我が家の倍掛かりますもんねー[E:moneybag]大変だ[E:sweat01]
4ピンズいると体調もそれぞれだったりするから様子見てるのも一苦労。
レンズはまだ買ってないです・・・貯蓄中[E:dollar]です(笑)

ご無沙汰です。返信遅くなりました。
Sapphireさんに相談させていただいてから考えたのですが
色んな場所に連れて行くのでやっぱり狂犬病は必須だなぁ・・・と。
万が一、他人を噛んでしまったりした際、未接種だと問題になるようなので。
はなびちゃんのリズムでマイペースに元気に過ごしてくれたら嬉しいですね♪
すいらん・・・残念。他の予定で休みとってるんですよ・・・[E:sad]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索