スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雷蔵とBETHのまったり動画

雷蔵とBETHのまったり動画

お休みだった日にまったり日向ぼっこしている姿を動画で撮ってみました!

このあとは、みんなでお昼寝タイムでした~ヽ(*≧ε≦*)φ

私の休みっていつも日向ぼっこネタばかりですねぇ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・この姿を見て癒されてます、、、[E:notes]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うんうん、気持ちよさそうで何よりです(^^)
今日はとっても寒かったですが、我が家また
公園でのんびりお散歩でした。
私にも睡魔が移ったかな・・・
眠くなってきました(><)

ジョニーさんは遅くまで起きてるんですね~!
私は12時超えることは滅多にないですw
寒くても陽が出てる時間だと、まだマシですよね・・・
まだ12月も始まったばかりだというのに・・・ヾ(;□;)э
私は風邪を引いてしまいました。
ジョニーさんも気をつけてくださいね☆

うふふ~ほんとにまったり、気持ち良いぃってお顔してw
前半、雷蔵くんの口が半開きで思わず笑ってしまいました♪
無防備というか~(# ̄m ̄)ウププ
BETH君もとうとう、ス~ピ~ってカンジだねw
ちょいとばかし疲れ気味な私ですが、
癒され動画でありがと~★☆

日向ぼっこしている姿を見ているとこっちまでウトウトしてしまいますよねぇ
ウットリ雷蔵君に あそぼぅ~と言ってるかのようなBETH君
多頭飼いならではの姿
気持ちが暖かくなります
連絡遅くなりましたが 先程メールしました~

こんなまったり癒される寝つきは羨ましいですよぉ。。。
うちはぎゃーぎゃー遊んで突然電池が切れます!
こんな風にうつらうつらしてくれてたら、ホントに幸せですよね[E:note]

お返事が遅すぎて・・・ごめんなさい[E:crying]
ラグさん、お疲れですか?
特にこれからは大掃除[E:house]だの年賀状だの年明け[E:fuji]だのと大忙しですよね~。
疲れたときには、癒され動画いつでも見に来てください♪
私、風邪引いていました(;д;)
疲れたと思ったら栄養補給&睡眠取ってくださいね☆

お返事遅くなりまして、すみません(ノ_-。)
2頭のやりとりは多頭飼いならでは・・・ですよね!
雷蔵は、ほんとBETHだけしか心許さないので犬と戯れてる姿が嬉しくて・・・(苦笑)
メールあ[E:mail]りがとうございました!
暫しお待ちを・・・☆

うちも雷蔵は本当に落ち着きないタイプなんで
アルトくんも若さゆえのテンションですよ!!
少しずつですが、、、落ち着いてくるので、、、今のどすこいテンションを満喫してくださいw
電池切れのアルトくん、見たーいヽ(´▽`)/
そして、添い寝した~い☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
