スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山梨旅行記~ドッグラン~

山梨旅行記~ドッグラン~

足柄COCOドッグランで遊んだあとは

山梨の宿に向かいました。

到着後は早速宿のドッグランへ(笑)

1631

1801

もう休みたいBETHを遊ばせるために、一緒に走ってます!

1861

2231

ぽつーん。

2421

ポツーンのアップ。

2431

ようやく宿で一休み。

2571

少し休んだ後は、山中湖までお散歩に行きました。

夜ご飯はテラスで。

たくさん遊んだので雷ベスは大人しかったぁ。

2761

2811

2871

室内から見ていたおばちゃんグループに『大人しいねぇ』って

褒められちゃいました。えへ。

たくさん遊んでおいてよかった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

山梨の宿はどこに泊まったの?
COCO広いし芝生綺麗で遊びやすいよね。
ゆめちゃんは雷ベスくん狩らないのね(笑)

ゆめちゃん、暑かったせいか?木陰でのんびりしてましたよー。
今回泊まったのはロッヂ花月園ってところです。
6月はお得なプランがあったので行ってきました。
ドッグランは3か所あって広さもあって自然で好みなランだったんですけど・・・
近くに自衛隊駐屯地があるみたいでゴロゴロ・・・
音に敏感なBETHは帰りたいモードでしたょ。アロゥくんも音系ダメですよね。
宿は木々に囲まれて涼しめなんですけど・・・カビくさかった・・・リピートはなしですね[E:sweat01]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
