スカイパークに行ってきた!

スカイパークに行ってきた!

2年ぶりに軽井沢スカイパークに遊びに行ってきました!

昨年は芝の養生で大きいランは営業しないとのことで行きませんでした。

0781

あつい・・・

1161

ヤギミルク持ってこーい!

1371

1641

1691

夏の空。

1741

1991

飲んでますよー♪

2001

『楽々コース』で頂上まで登ったけど、超キツかった。

1,2分咲きのコスモスをバックに。

2071

2121

コスモス畑から下った後は、日陰で心地よい風にあたって休憩。

2171

2191

2371

母上、心地よいぞよ。

2391

まったり~。

2441

おや?BETHくん?

2491

クールダウンしたところで、最後の1時間はドッグプール&ランへ。

2511_2

2531 

2年前はお盆の時期に行って雲一つない天気だったけどカラッと涼しくて過ごしやすかった。

今回は日陰以外は普通に暑かった(笑)

ドッグランの形状が少し変わっていて小石が多く、芝が少なめだったのでちょっと残念でした。

これから芝が増えていくといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・来月も行けるかな?

最後にBETHのオネムショット (*≧m≦*)

2431

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索