BETH 5歳最後の日

BETH 5歳最後の日

今日は朝から散歩に行ってスッキリ♪

デラウェアー食べてまったり中。

20110725101806

ネムネム~[E:sleepy]

20110725101915

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・夜は何作ろうかな?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとう BETH !
お久しぶりです・・充実したお休みだったんだね
それにしても不運続きだわ
ハチに刺された雷兄さんのちょっと浮かない顔がなんともいえないねぇ~
ウチも気をつけないとね
マダニの話はちょっと・・え~って感じだね
それでも楽しい日々は続く毎日だから
BETHも雷兄さんもますみさんに付いていけば大丈夫よね
おめでとうまだまだ5歳

コメントありがとうございます!
今年も元気に遊びまわってるR&Bです。
3兄妹もスカイパークの山頂に登るコースを周るときはマダニに気を付けてね!
この間『嵐山SA』通った時、去年の夢ちゃん冷や汗事件の話題になりました。
何もなくてほんとよかったね!と。
今年も1回くらいどこかで遊びたいですねー(゚▽゚*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索