6歳のBETHくん

6歳のBETHくん

元気に6歳を迎えました[E:birthday]

誕生日プレゼントは用意してないけど

食べることが大好きなBETHのために、雷蔵のために、

野菜と果物をいっぱいあげました。

満足したようで夕飯の後は姿を見せず(笑)

かわいい姿[E:heart04]をアップします。

0011

0131

少しずつ白髪が出てきました。

0151

0532

チョコチップクッキー♪

0531

Rimg0319

Rimg0638

Rimg0420

雷蔵にぃとね♪

0581

6歳も元気に遊びまわろうね。

Love BETH[E:heart01]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・でもね・・・

お留守番のイタズラはいいかげんやめて下さいね。

Rimg0540

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

BETH君、お誕生日おめでとう[E:#xE312] これからも優しいママ&パパさん、おにぃちゃんと幸せにね[E:heart01]

そうだよね6歳だよね
勘違いでした
VITOより兄さんだと思ったんだものね
zzzなBETH兄さんもかわいいけど
このイタズラ顔は( ´艸`)プププ
また懲りずに絡んでください(笑)

6歳のお誕生日 おめでとう[E:ribbon]
何時までも若々しくて可愛いBETH君
これからも元気で楽しく遊んでね[E:heart]

BETHくんお誕生日おめでとう〜!
6歳とは思えないくらい元気に走ってる!
いつまでも雷蔵くんと仲良く元気でね。
遊び上手なBETHくん、またナルとも走ってね。

ありがとうございまーす♪
最近はトイレシーツのイタズラで鬼の顔で怒っているので
やさしいママではないんですけど~(笑)
川遊びに誘ってくださーい☆

あ・・・2回もありがとうございます♪
イタズラは相変わらず直らないので困ってますぅ。
BETHもぺーちゃんと絡むのを楽しみにしているようです(*^-^)

コメントありがとうございます!
6歳になってもまだまだ元気なので嬉しいです[E:heart]
落ち着いてほしいという希望もあるような・・・ないような?
  • #534 >Kloseのお世話係りさん 
  • URL 
  • 2011.07/29 21:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

コメントありがとうございます!
まだまだ元気ですよー!雷蔵が元気だからかな?
アロナルくんとも全然会えてないので久しぶりに絡みたいなぁヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
野菜と果物、なにがお好きなのでしょうか?
「チョコチップ・クッキー」(笑)おいしそう☆
ひょっとして匂いもする?
お布団の上で雷蔵くんと並んでる写真、耳の広がり方がおんなじ(≧m≦)
可愛い♪♪

コメントありがとうございます!
野菜より果物の方が好きなような・・・?何でも食べます(* ̄ー ̄*)
チョコチップクッキー美味しそうですよね(笑)
足裏からはクッキーの匂いを感じてます!
雷蔵と同じ耳ですね・・・気付かなかったですぅ。あはは[E:sign04]

 6歳のお誕生日オメデトウ[E:crown]
BETH君は白髪がないよねぇ
櫂は5歳くらいから白髪が目立ちましたねぅ
そぅ思うとBETHくんは白髪もなくパピンコちゃんのようで可愛い
いつまでも元気で長生きしてね

ありがとうございまーす!!
雷蔵が白髪出るのが早かったので(3歳くらい)BETHはまだまだ・・・って感じです。
でもチョロチョロ増えてきているので少し切なくもあります。
ほんと、いつまでも傍にいてほしいです・・・[E:heart01]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索