スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末のできごと。

週末のできごと。

土曜日はおかんの地元、東雲シーサイド祭りに行ってきました。

町内の小さいお祭りですがここ数年は『阿波踊り』のグループをゲストとして呼んでいます。

0201

ひまわりを付けたおじさん。

0501

東北から避難されている方々もいらっしゃるようです。

一時でも心が穏やかになりますように・・・

0331

音が大きいのでR&Bはお留守番。

そういえば、おとんとお祭りに来たのは初めてでした(笑)

屋台モノ色々食べて、最後にイカ焼き買って食べようと思ったら

プチ豪雨に・・・[E:thunder][E:rain][E:thunder]

電気も落とされ暗闇のなか雨宿りしていました。

お祭り始まった時から稲光はしていたので、やっぱりという感じ。

こんな雨降りも夏ならではなハプニングなので楽しんじゃいました(笑)

日曜日は涼しかったので久しぶりにすいらんへ。

すいらん地方は小雨&大雨だったので写真はないです。

貸切状態だったので雨の中、短い時間だけど走り回れました!

帰り際にお隣さんと遭遇。こんな日に会うなんてビックリ!

すいらんの帰りは高確率でちはら台の『まるきんらーめん』食べてます[E:noodle]

今日は替え玉完食しちゃいましたぶぅ~[E:pig]

0031

0071

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ばぁばから蒸かし芋のお土産。雷蔵&BETH、満足しているようです( ̄ー+ ̄)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
